風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今の季節に程よい、パールイズミ ウィンドブレーカーと友人に感謝

イメージ 1

イメージ 2

昨年友人に戴いたパールイズミ ウィンドブレーカー
これが使い勝手がよく重宝してます。

この時期の自転車のウェアって迷うんですよね。
あったか服装だと峠の登りだと汗が噴出し
下りで汗が冷えて寒く凍えますしー
かといって脱ぐと収納する場所がない。

ここでこのアイテムが重宝。
薄くコンパクトに収納できポケットに入ります。
ありがちな秋の気まぐれな天候の変化にもOK
下りで風を受ける時には羽織るって使い方もいいしー

背中には貫通したポケットもある通気性もOK。
やっぱり自転車用に開発された商品はよく出来てますね。
便利なアイテム、友人に感謝。