風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

PEARLIZUMI(パールイズミ) 157SMT メッシュインナーパンツ

イメージ 1

インナーパンツ買っちゃいました。
これで持ってるランニング用長スパッツを
自転車用に転用出来るなぁ。

この商品は
■PEARLIZUMI(パールイズミ)の157SMT-1メッシュインナーパンツ
■縫い目がゴロつかないフラットシーマを採用
■長距離、本格的ライド向けインナーパンツ
■一体成形のシームレスパッド<SMTパッド>付き
■抗菌防臭加工を施した清潔感あるパッド
■吸汗性と通気性のいいメッシュ素材採用

使ったインプレッションは
持ってるレーパンよりもクッション性がよく(新品だからかな?)
パッドはパールイズミのレーパンと同じもので8mmらしいです。
ランニングスパッツと重ね着してもてゴワゴワしないし
街乗りでカジュアルに服装の時にも良さそうですね。
今日はこれから聖地しまなみ海道へ出発!!