風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

コンクリート船を見物に行くも・・・カメラ死亡の衝撃で山の尾根経由で帰る。

寒!
昨日忘年会での帰りも寒かったもんなぁ~

今回、変わり種の甘い酒を試してみたくなり
飲み過ぎてしまい。甘い酒は次の日辛いの法則的中。

どうしょうかなぁ~寒いしって悪魔の声。
ボチボチと音戸にあると聞くコンクリート船を沈めて作られた防波堤でも行ってみるかー。

走り出すと元気が出る不思議な自転車マジック。

峠を越え路地に入り
強風を避ける為の新たな道を探し

澄んだ空気を超えて降り注ぐ光が
素敵でカメラを取り出すと・・

何と起動せず
初期設定画面へ
前に書いたけどボタン操作不能のデジカメなのでOUT

ジョンレノンの命日にお亡くなりになるとは・・。

その衝撃でコース変更
尾根をひたすら走り街に戻るコースへ
イメージ 1

寒い日って空気が澄んでて視界良好なんだよなぁ~
※写真は以前撮影した尾根に繋がった山の頂上。


モチベーション大事ですね。
カメラで衝撃受けるとはなぁ~

自分にクリスマスプレゼント
カメラ買っちゃうか!

ー---メモ----
MTB走行距離 49.71 km
MTB_積算距離 20099.55Km