風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

紫陽花も見納めかな?リハビリを兼ねてポタリング

週刊予報では雨の週末でしたがいつの間にか晴れへ

梅雨明けしたかのような夏の陽射し

先週の落車で膝や指の傷や打撲で動く度に痛む

しかし精神的にもこんな日に家に居るは辛い。

外を散歩程度に出掛けるかな・・・と嫁の目を盗んで出掛ける。

紫陽花ロードと呼ばれる場所へ
イメージ 1
 


鮮やかに晴れて活き活きした葉の緑と青の鮮やかさ
イメージ 2
 

同じ青でもいろんな形があり目を楽しませてくれます。
イメージ 3
 


淡い紫も・・
イメージ 4



白のペアに
イメージ 5
 


今度は白い別の形も・・
土壌のpH(ペイハー)によると聞きますが
やはり場所で色合いが違います。
イメージ 6
 


奥にはアジサイ科かな?
また違った可憐さと凛としたものがありました。
イメージ 7
 


帰り道に埠頭へ
変わった舳先の作業船
イメージ 8

眩い光。
夏はもうすぐ其処にー。





ー---メモ----
MTB走行距離 28.6 km
MTB_積算距離 21764.98Km