風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜は散ったけど ”桜もちもみじ”咲く!?

強い風と気温で桜は散っちゃったけど
こちらの”桜もちもみじ”は旬です。

もみじ饅頭っていろんな会社が作ってて
尚且つ中身の餡も様々あるんですが・・

やまだ屋の桜もちもみじは初めて食べました。

f:id:gotoblueseabicycle:20200421050820j:plain




中身はピンクで桜の風味の餡とモチモチの食感で
桜餅ともみじ饅頭のコラボレーションって感じー。

f:id:gotoblueseabicycle:20200421050833j:plain




いろんなアイディアがあるもんですね。
旬のあるもみじ饅頭って限定感あっていいな。