風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「コヨーテ、海へ」佐野元春 & THE COYOTE BAND 自分らしく生きる意味

f:id:gotoblueseabicycle:20200422080419p:plain

世界を覆う澱んだ空気。
やるせない日常。

YouTubeを見てる時間も増えたけど
そこで気になった曲

「コヨーテ、海へ」佐野元春 & THE COYOTE BAND
https://www.youtube.com/watch?v=Qml5XZjEVq4&t=0s

スローな曲で詩的な歌詞が輪郭を持って聞こえる。
今にグッと来る音楽
>「天気を気にするのは辞めて」
満身創痍になりながらも

>「今を歩いて行けばいい」
自分の生きる世界の未来は?

>「この世界を信じたい」
それがどうであっても

>「うまくいかなくてもかまわない」
どうであっても自分を見失わわず

>「目指せよ、海へ」
さも、真実のような情報に惑わされ見失いがちな日々。
どうであっても、躓いても・・。
自分らしく生きることに意味があるんじゃないかな。