風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『イノセント・ツーリング』 湊ナオ

f:id:gotoblueseabicycle:20210514050734j:plain

今は亡き友と学生時代に走った紀伊半島のツーリング
大学時代の親友の夫とその息子と再び走ることになる。
若くして命を落とした親友との約束とは・・。

学生時代に走った道のりを辿り薄れてた記憶が蘇る
あの時のすれ違った想いが時を経て通じ合うっていいね。

最近コロナで物理的距離もですが
多くのことを置き去りにしてるような気がする昨今
自分の心に刺さるものがありました。

時や場所を経て忘れ物ってあるよなぁ・・。
あれどうなったんだろうな

何だが忘れてた宿題を思い出した気がします。
やり残した宿題を片付けて
心残りや後悔を無くしたい。