風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

  『苦しんで強くなることが、 いかに崇高なことであるかを知れ』 ロングフェロー

今週印象的トピックは18年ぶりの阪神優勝かな・・。
記事は"道頓堀も“熱狂!戎橋に阪神ファン集結、警備の網をかいくぐり川へダイブする若者も"
阪神が18年ぶりのリーグ優勝を決めた14日夜、大阪・ミナミの戎橋周辺には阪神ファンらが集結。
ちなみに03年の星野阪神優勝時には約5300人が道頓堀川へ飛び込んだ。
 
個人的な一週間トピックは
仕事が最後の最後で依頼してたが手を上げ痛い目に・・。
計画が甘かったのか反省・・。
 
今週の言葉はロングフェロー
 
『苦しんで強くなることが、
いかに崇高なことであるかを知れ』
 
いろいろ紆余曲折ありますよね
そこで掴むものは本当の力になるかも
そう思ってると気分も違うかな
 
よい週末を!