風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『猟奇的な彼女』(2)

髙見凛子(田中麗奈)が綺麗系だから
あの歪んだ何だ!ってのが効果的に面白いけど
コメディに振り過ぎな来もしますねぇ。
島健作(谷原章介)は行き過ぎでしょ・・。
眞崎三朗(草彅 剛)は優し過ぎでマゾっぽいのがマッチしてるけどね・・。
人の相性って良い悪いじゃなくて
組み合わせなんですよね。
S系の凛子とM系の三朗って
喧嘩するほど仲がいいって事なんだろうなぁ。
浅倉 南(松下奈緒)は夏目圭輔(上川隆也)といい感じだし
このままで終わりかい!って事ですが・・それは無いよね。
あのストーカーはまだ居ましたよねぇ・・。
さて来週どうなる事やら・・。