風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「釣れないときは魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい」ヘミングウェイ

「釣れないときは魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい」
                 ヘミングウェイ
まじかよ!今朝も雨・・
何週間土曜にこんな天気が続くのかよ!
上のヘミングウェイの言葉ですが・・。
そう思いたい・・・けどねぇ・・。
普段、雨降ったらやろうと思ってた事あったのになぁ。
貧乏性なんだよなぁ・・
こんな時は・・。
考えるいい時間が出来たとか
違う事する神様からのプレゼントって考えるべきかな・・。
とりあえず熱いコーヒーでも飲もう・・。