風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

不毛地帯(第二話)

次期主力戦闘機問題って今も商社でやってますよねぇ・・
F15は双日だしF22は三菱商事だったんですよね。
F22はアメリカ側が中国に配慮して
売却見送ったとかって噂もありましたし
値段も破格の高さでしたよねぇ・・
いろんな闇がりそうですよねぇ・・
外国で働いてる友人が居ますが
現地の日本の会社でも商社はお金持ちが多いとか・・・。
そんな所の闇の駆け引きを上手く描かれて
流石ですよねぇ・・。
しかしラストで墜落の情報が入る何て
まだまだドラスティックな展開がありそうです。
しかし会社や社会で戦果は上げるものの
家族は幸せそうじゃないんだよなぁ・・