風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

野呂山新道(林道郷原野呂山線)へ(もみじ橋編)

快晴で久々の土曜休み。
走るしかないでしょ!
SNSの日記を拝見してから
気になってる新道(林道郷原野呂山線)へ
鍋土峠⇒神山峠⇒灰ヶ峰北側⇒林道郷原野呂山線へのルートで
ヒルクライム予定でスタート
鍋土峠では対岸の段々畑の一角にチューリップが並んでました。
何だ・・・。
イメージ 1

イメージ 2

神山峠をを抜けて灰ヶ峰北側を通り
走ると路面がいたる所で水浸し・・。
前回の脱輪事件に遭遇した場所も
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/59101710.html
やっぱ水の通り道なんですね。
イメージ 3

そろそろと走りながら
二級峡方向へ向い
バイパスも結構出来てました。
イメージ 4

ついに新道へここって看板ないんですよね・・。
新道に入るといきなり看板
イメージ 5

もみじ橋って書いてあるその場所へ到着
そこにも看板
イメージ 6

山と山に掛かった橋なんですね
かなり高く感じます。
自転車を止めて
少し下へ歩いて見ました。
下から上はこんな空
イメージ 7

もみじ橋
イメージ 8

その上から
イメージ 9

下を覗くと・・
イメージ 10

さて・・・と野呂山目指すぞぉ・・
写真が多いんでまた後更新しますね。
続きは・・・峠編と野呂山の桜