風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

久々に釣りへほのぼのと・・鯵とキス

久々に誘われて釣りへ・・

途中第二音戸大橋
大分完成に近づいてるなぁ
イメージ 1


橋を渡り島へ
穏やかな晴れの日
道中の車窓から祭り幟や神輿
秋祭りのシーズンなんだなぁ~
漁船にも大漁旗
イメージ 2


目的地到着。
浮き釣り、エギによるイカ、投げ釣りと
とりあえず3パターンの用意してスタート。
イメージ 3

投げの人がキスを釣る。
次に浮きやってる人が鯵(アジ)をあげる・・。
私はエギでイカ・・ノーヒット^^;

投げながら心地よい風と風景の中ビール(運転してないですよ)
イメージ 4

おにぎりなんぞ食べて・・
イメージ 5


キターと思ったら
ふぐだったり・・
イメージ 6


本格的に浮き釣りで・・
おぉー浮きが海中にーー
キター。
上げるも外れる・・

二回目キター合わせてあげる・・
そんなこんな久々の楽しみました。
イメージ 7


後半曇ってきたけども
島の風景の中
釣り糸を垂れて心穏やかな時間

帰って釣った魚を酒の肴に・・
楽しい一日でした。
イメージ 8