風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休、あちこち違うものですね。お土産の数々に感謝。

連休明けて頂いたお土産の数々。
いろいろと特色があって面白いものです。

因島の磯そだち
餡に粗目入りでシンプルで懐かしい美味しさ。
イメージ 1


名古屋
小倉トーストラングドシャ
愛知ってトーストに餡子とバター乗せるの!?
味は濃厚、好きです・・本物食べたいな。
イメージ 2


島根のゆるキャラ付のクッキー
クイズ付です。
島根県を代表する鳥は?とある・・
答えは白鳥だそうです。
イメージ 3


島根、こちらもゆるキャラ付で
中はスイートチョコクランチ
イメージ 4


長崎 おたくさ
花の形をしたパイです
食べるのが勿体無いな
イメージ 5


福岡北九州 小倉わらべ
歴史を感じる佇まいですね。
イメージ 6


東京 東京ばな奈パイ
東京ばな奈がパイに!?
さすが東京いろいろと出来るものですね。
イメージ 7


スタンダードからゆるキャラ使ったパッケージ
新作もあったりとお土産も千差万別で楽しいものですね。