風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ゲゲゲの鬼太郎 小まんじゅう

イメージ 1

イメージ 2

ゲゲゲの鬼太郎 小まんじゅう
最近はメジャーになって
境港じゃなく松江でも売ってるんですね。
松江からのお土産で頂きました。
島根県のお土産ってことになってるのかな?

このオーソドックスなパッケージですが
中を開けると・・
目玉おやじや鬼太郎のキャラが刻印されたお饅頭
その中はなんとブルーベリー餡
紫の色が怪しくて・・ちょっと意外で感心。


余談だけど・・
鬼太郎って現在放送してないですよね。
それでも昔のキャラって今でも健在・・
やっぱ妖怪だな。