風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”和食 どんと”の和風デザートは食器も素敵

寒くても冷たいものが食べたくなったりしますよね。
いや、夏にも増して欲しかったりします。

”和風 どんと”の和風デザートのお話

店内は落ち着いた照明
ゆっくりしたいような気分にもなります。
そんな空気ってお茶の時間には大事ですね。
イメージ 1


さて注文した小豆とー名前忘れたけど
洒落た金属製の器に蓋まで付いてました。
器は冷え冷え。
イメージ 2



開けるとー。
なかなかの小豆の光沢
上品な甘さ
プリンも上質できめ細かいお味
イメージ 3



雰囲気で大事でんな~
ちゅーことで・・。

和風なデザートもいとよろし。