風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

和風れすとらん食心房へ 日替膳 ”鯛のあら炊き” 味良し!ボリューム満点

和風れすとらん食心房へ
イメージ 1


いつもの日替膳ですがメイン料理を選ぶシステム。
鯛のあら炊きを選択。
あれこれと話してると運ばれて来ましたよぉ~
美味そう♪
イメージ 2


”鯛のあら炊き”
トロケルような身と締まった汁
大根も味が沁みてて・・
しばし無言で食べてました。
イメージ 3


おでん
これまた味が沁みてて芳醇なおでん^^
イメージ 4


ほうれん草のおしたしはシャッキリとー
イメージ 5
 

刺身もぷりぷりでございました。
イメージ 6


骨までしゃぶる如くの完食。
ごちそうさま。
イメージ 7


デザートは抹茶アイスとー
イメージ 8



食べる前からお腹を減らし
楽しみにしてた食事はまた喜びも大きいな

今度は誰とこれを食べようとか
いい時間を過ごしました。