風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

早朝の山は素敵TIME。

昼は危険な暑さなので
昨年、美しかった思いを胸に早朝の山へ

なかなか夜型人間としてはキツイものがありますが起床&スムーズにスタート。

予想以上に日が昇るのが早く焦ったものの
峠からは太陽は顔を出していない。
素敵な朝焼け
イメージ 1
 


来た!カーブを曲がると正面に日が昇る!
イメージ 2
 


上昇する太陽
ゴルフ練習場向こうの山影からの光に照らされつつ
イメージ 3
 


見上げると鳥が集団で移動中
イメージ 4



団地ではすでに高くなりつつ
イメージ 5
 


ねこじゃらしも金色に輝き
イメージ 12
 

登山道では強い光ですが
まだ気温は低く走り易い
空気の密度も柔らかな感じでした。
イメージ 6
 


一年ぶりとなるやまももさんと再会

変わらぬ笑顔とスタイル
よく走られてるだけありますね。
滲み出るナイスガイのオーラは日頃の鍛錬の賜物ですね流石です。

頂上では雲海が薄くなった感じと朝にに照らされた色は
やはりこの時間帯でしか拝めないな。
イメージ 7
 


四国も見える場所ですが
これはこれで想像力を掻き立てられます
イメージ 8



違う道で下り
これまた違うルートで見つけたひまわり
夏と言えばひまわりだなぁ。
イメージ 9



お次は一枚岩を流れ落ちる滝を見に
ここも朝日を浴びて光る水の粒
目で涼を感じる瞬間
イメージ 10



森林浴も満喫
イメージ 11



夕方は海沿いやらまた峠とかを散歩

やっぱり早朝は気持ちいい!

一日がんばれる
いい事ありそうなそんな予感がするもんで
いいなぁ~(起きれれば・・)



ー---メモ----

MTB走行距離 59.12Km
MTB_積算距離 14918.31Km