風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休のお土産いろいろ。

フジテレビのお菓子ってあるんですね。
毎朝、目覚ましTV見てるだけど・・
アヤパン辞めちゃうだなぁ・・
中は普通のチョコ味のカステラ。
イメージ 1

お次は横浜ベイブリッジサブレ
横浜ってブラブラすると楽しそうだな・・
中華街、赤レンガ、氷川丸・・
イメージ 2

松江の堀川めぐりって中に餡の入ったお饅頭。
堀川って川があるのかな?
そう言えば・・船で遊覧出来ると聞いたことがあります。
しかし松江も暑かったそうです・・
イメージ 3


他にも
大阪のたこせんべいとか頂いたんですけど・・
食べちゃいました。
あちこち行ったんだなぁ・・皆さん。
何だか遠い昔に感じます・・・。
光陰矢のごとしだなぁー。