風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「おじさん図鑑」 なかむらるみ

イメージ 1

イメージ 2

イラストレーターが書いたおじさん観察図鑑。

対象を詳しく愛を持って観察すると
見えてくるものがありますね。
レーダーチャートで魅力別に評価されてて
項目は・インパクト・お茶目・色気・哀愁・渋みって軸
なるほどなぁ~
そういう見方みあるよね~って再発見。

これを読んでから注意して
駅での待ち合わせやショッピング中
レストランや公園のベンチで観察してたけど
それぞれに哀愁があったり
何かウィスキーのような
時間を経て熟したオーラを醸し出してるものですね。
自分も妙なオーラ出してるのかな?^^;

あるあるでも笑ったけど
ズボンのハイウエストなおじさんが良かったな
何か安定した形状って言うか
何なんでしょうね。
あの上げ方^^;

他人への愛情のある視点をもって世界を見渡すと
面白みと楽しみを与えてくれるものです。
人って面白いな。