風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨の水尻駅ホーム 360度パノラマ

先週買ったカメラも活躍する間もなく昨日は雨。
近所ですが普段降りない駅の鉄道途中下車の散歩

呉線 海水浴場の真ん前にある水尻
ホームから海が見えます。
夏ならここに多くの人が集うんですが・・。
風景も生憎です^^;

季節はずれの雨
誰も居ません。
チャンスとばかり360度のパノラマ機能を試してみました。
縮尺50パーセントですが拡大写真で見ると雰囲気が伝わるかも。

※写真にカーソルを置きプラスアイコンが出たらクリック
下のバーで360度が見れます。

イメージ 1


雨ですがキャンピングカーやら
釣り人、車のオフ会かな?
いろんな人がチラホラ・・

雨の海水浴場の休日も様々ですね。

ここからまた列車に乗り
本屋さんやらレンタショップと服屋さんへ
こんな休日もありますね。

360度パノラマ面白そうなアイテム
使えそうだな~いい景色に出会えるのが楽しみです。