風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『アナと雪の女王』

イメージ 1

大ヒットした物語
雪の女王を、姉エルサは王国を凍てつく冬の世界ヘと変えてしまう。
妹のアナは王国を救うためエルサに合う旅に出るが……。

遅ればせながら鑑賞。

なるほどなぁ
ヒットのツボを押さえバリバリの作品。


現代の女性の物語に置き換え
女性が自らの力を発揮し


真実の愛を手に入れて
世界を変える物語の力

見事に表情豊かに描かれるCG
美しい背景画像 


キャッチーな劇中歌・・


子供にとってヒロインへの永遠不滅の憧れかな? 


そんなヒロインへのサクセスストーリーは心地よく

脇役もユニークで雪だるまのオラフやナイスガイのクリストフなど

キャラもいいし悪役を倒す完全懲悪と
これは映画ヒットの要素が沢山ありますね。 

エンターテイメント映画はやはり
ワクワクと夢と希望!

自由に“Let It Go”!の世界は眩い。

未だに当時の流されて耳に入る率高かったもんなぁ~

歌の力もすばらしいですね。
ディズニーとして今後のスタンダードですね。