風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

早朝の海岸沿いへ。早朝自転車散歩へ

土曜日。車検に予約を入れてるので
早起きして早朝自転車散歩へ

ブログで日記を書き
ニュースとメールチェック。
カーテンを開けると既に明るさを増してる。
急ぎ出発。

寒さもあるものの

静かな道を波の音を聞きながら走る道

いつもなら聞こえない沖を走る漁船の低い音
イメージ 1
 


緩やかな光の中
徐々に輪郭を強くする街
イメージ 2
 


住宅街の一角に咲く桜
もうこんな時期なのですね。
イメージ 3
 


見上げる空もオレンジに
イメージ 4



こんにちは今日って妙にモチベーションアップ
昇って来たなぁ~
イメージ 5
 


シーズンオフの海水浴場
イメージ 6
 


賑わった浜なのですが
今は不思議に静かなひと時
イメージ 7
 


海沿いを走り次の港街へ
海沿いの岩場に猫ちゃんが海を見てました。
魚のお零れでも待ってるのかな?
イメージ 8



気が着くと角度のある太陽が海を照らす
イメージ 9


車を車検へ
一旦、家に戻り散歩の続き

花開く桜を発見
蕾も多いけど来週には花開くかなー。
イメージ 10


お次は海へ
フェリーが行き交う海
カモメが横切る空
イメージ 11


あぁ~いいなって寛ぐ時間はあっと豊かに流れ。

素敵な朝を過ごすと一日上機嫌になるものですね。


ー---メモ----

MTB走行距離 52.2Km
MTB_積算距離 13969.97Km