風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ヒンヤリとした朝の港へ自転車散歩

快晴の予報なのに昼間用事
先週も走ってないしー
朝の間に走るか!

山を考えたんですが・・
起きた時間では真っ暗と寒さに負け二度寝をしてしまい
すでに日は昇りつつあります。
海沿いを走り小さな港で雰囲気のある場所に到着。

何だか釣り人が多かったなぁ
大潮の満潮時刻だからかな・・
趣味の人は早起きです。(自分もか!?)
イメージ 1
 

港の一角には牡蠣の稚貝を養殖するホタテが積んでありました。
収穫して次の仕込みのシーズンですもんね。
イメージ 2
 

海沿いの小道を走ってると
すごい数のヒヨドリ?がワーと舞ってまして
尋常じゃない雰囲気。
住民の方も見上げてましたが・・
何かの異変でもあるのかな!?
イメージ 3
 

日が山から昇る!
静かな海にも強い光が降り注ぎ
今日と言う日が始まるぜ!って気分になる
イメージ 4


公園の中へ
誰もまだ来てないので雰囲気も違いますねぇ
イメージ 5
 

秋の空だなぁー
深呼吸
イメージ 6
 

駆け足で周った朝の自転車散歩
昇る朝に日に涼しい風を全身に受けて
いい一日が始まる予感。

そんな幸福な予感を考えるだけで
幸福になるものですね。





---メモ----
MTB走行距離 24.8km
MTB_積算距離 13212.1km