風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

フェリー乗り継ぎ広島へ避難す

断水が続き、給水も2時間待ち
近所の歳の人が水に困ってると聞き水をお分けしたが
長期化すると厳しい。

嫁は仕事もあり家に残り耐える
私は広島へ避難することにした。

朝からフェリーを乗り継ぎ広島入り作戦結構。
車で送ってもらいポートピア港へ
待合所では同じような人もちらほら・・。

イメージ 1
 

フェリーからの風景
いつもならワクワクと心軽くなる風景も
今日は気持ちが重い。

イメージ 2
 


海には流された木材など浮いてます。

イメージ 3
 

江田島から別の港から広島市の宇品行きのフェリーに乗り換える。

多数の乗客の為に遅れること20分

イメージ 4



フェリーの後ろにも別の場所からのフェリー

さすが広島行き

イメージ 5
 


宇品ターミナルへ到着

イメージ 6


正面から路面電車

めちゃ混んでる・・。

荷物が多いのでかなりキツイ。 
イメージ 7
 



親戚の家に到着し平和大通り
地獄が嘘のような平和な風景

強烈な陽射しまるで別世界だ。

イメージ 8
 



人生分からんものですね。

これから帰って手伝うか休まず働くか・・。

混乱しそうだ。