風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『劇場』

友人と立ち上げた劇団「おろか」で脚本家兼演出家を務める永田
作品は酷評され、客足も伸びない中で沙希と出会う
現実に打ちのめされながらも演劇にのめり込み・・。
 
素晴らしい!
原作を先に読んでもこんなに感動する作品って今まであっただろうか?
原作の感想:
『劇場』 又吉直樹
https://gotoblueseabicycle.hatenablog.com/entry/64531256
 
人と恋に落ちて
わががまに振る舞って甘えたり
上手く距離が掴めず衝突する事や
お互いの微妙な波が合わない時間ってあるんですよね。
 
振り返ると今なら上手く行く恋愛への行き場のない深い想い
 
時が過ぎてそれぞれの想い
立ち去る観客の中で
あの後のパラレルワールドがあるならばと想像する
叶わぬ世界ですが・・。
 
心を揺り動かされる名作。