風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

竹林を堪能す。マイパワースポットのひと時。

先日までの大雨と強烈な晴れ間で
大気は咽るような湿度と気温。

気分も萎えますしたが
こんな時は無理やりでも走ることが
前向きになれる切っ掛けになると信じる・・。

国道から側道へ坂の上の空はパステルカラーに淡い雲。
イメージ 1
 


登山道は生い茂ってます。
イメージ 2
 


ピンクと紫が緑に映える
イメージ 3
 


”ふと”見ると可愛い茸

思わず微笑んでしまった一瞬。
イメージ 4



目的地のマイパワースポットの竹林
路面は悪くなってましたが
この竹林は圧巻のおとぎ話のような和の空間。
徐々に満たされる心
イメージ 5
 


予想を超える空間と絶妙な風による揺らぎ
見事としか言いようがない
イメージ 6
 


竹林の世界に浸るも
問題はやぶ蚊が・・・
見惚れてて遣られました
痒い!(笑)
イメージ 7
 


林道を散歩
木々を通り抜ける光
濃淡が織りなす自然の芸術を楽しみつつ
イメージ 8




自分の体にも力が・・
これが自然の治癒力なのか?
ペダルを踏まないと進まない自転車はポジじゃないと出来ない。


自然と自転車に方を押して貰いました。



ー---メモ----

MTB走行距離 32.88Km
MTB_積算距離 14695.78Km