風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「失敗は人を傷つけはしない。失敗を恐れる心が人をだめにするのだ。」 ジャック・レモン

今年が明けて11日目振り返ると・・。
世界は第三次世界大戦とも言われた状況もあったり
物騒な幕開けとなりましたね。
 
個人的には何だかモヤモヤとした終わらない仕事
親戚の高齢化で健康問題やら何か面白くない感じですが
 
嘆いても仕方ない
今年も前に走るしかないですからね。
 
俳優のジャック・レモンがこんなことを言ってます。
 
 
「失敗は人を傷つけはしない。
            失敗を恐れる心が人をだめにするのだ。」

恐れる心が人をダメにする。
まさに未来は見えなく不安ですが恐れても解決はしない。
コツコツと一歩一歩ですね。
 
それではよい週末を!