風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「・・・あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう」 THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」

連休スタート。

何するかな?部屋の模様替えとか自転車に乗って散歩とか・・
特別何かを考えてないスタートとなってしまいました。

今週の言葉は THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」って有名な歌


「世界中に定められた どんな記念日なんかより

     あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう

     世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより

     あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう」


何でもない日ですが生きてる。
なんでもない今日はすばらしく意味がある。
残念な気持ちではなく、すばらしき日々に最高の時を刻みたいですね。

生きることを楽しみ感謝したい。

では、よい連休を!