あけましておめでとうございます。 広島の朝は薄曇りの後、穏やかに晴れてますが 今年もこの天気の様に 穏やかに健康で過ごせればと思います。 これはデール・カーネギーの言葉ですが 「愉快な考え方をすれば、我々は愉快になるだろう。」 「惨めなことを考…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。