ペットショップで見かけたブタさん めちゃ小さいブタで 手のひら位なんですよね。 動きはなくジートしてました。 寿命の欄に5年と書いてましたが この豚さんが朝起きてみたら 倒れてたらショックですよね。 可愛いけど・・ そんな事考えたら飼えないですよね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。