昨日、仕事帰りに野球観戦 友人と待ち合わせ いざ!・・小雨ですがあがるだろうと・・気にせず。 お決まりのスタジアム近くのローソンにて ここはカープグッツ一杯置いてるんですよね。 ユニホーム見えるかな・・? 二階席の屋根のある場所へ 降り止まない雨…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。