風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

海辺をチャリで散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昼までは風邪の為かのんびり過ごすも
天気のいい日にごろごろも出来ず
自転車を取り出しスタート。
軽く海辺でも散歩するか・・。
国道は渋滞してましたさすが休日。
側道へ入り少し坂を登った所に
あじさいの花を発見
アジサイって土が酸性だと青に
アルカリだと赤になるそうですね。
そこから川沿いに下り海へと出た。
釣り人が何組が居ましたが釣れてない様子。
まぁ、釣り糸を垂れてののんびりした休日もいいですね。
空き地で遣ってるイベントを見て
それから別の側道に入り登る頂点には
花が側面一杯に咲く場所を発見したのは今日の収穫でした。


走行データー

走行距離 13.64k
走行時間 1時間8分15秒
平均速度 11.9k
最高速度 47.8k
積算距離 843.86k