風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大晦日の餅つき

イメージ 1

イメージ 2

もう残す所1日ですね。
休みになって掃除や買い物
銀行で振込み、人と会うなどなど・・
色々用事があってあっと言う間でした。
この一年もそんな感じでバタバタでしたねぇ。
早っやいあぁ・・。
今日は餅つきをしました。
何だか餅がダマダマになってましたが
出来立ては美味しいものですねぇ

日記を振り返ると色々ありました。
思えば元気で迎える事が出来る(たぶん)
新年に感謝です。
全ての人が2009年、幸福でありますように
よいお年を!!