風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『板尾創路の脱獄王』

イメージ 1

何回も懲りずに脱獄をする目的とは・・。
これに繋がるオチがなぁー(笑)
板尾さんらしいなって思うんですよね。
途中数回でるタイトルロゴも・・
「ふれあい」を歌うのもそうかな・・
時代や空気をあえて読まない流れ
そんな流れが渦巻きながら
落ち込むシュールさ・・
闇の中で浮かぶ笑顔・・・。
いやー好き嫌いってありそうですけど
私は何でも食べて消化しちゃう方なんで楽しく見ました。
彼はなかなかの才能の持ち主ですね。
変にウケ狙わず
このまま突っ走ってもらって
板尾ワールドの次回作が見たいな・・