風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

イラッと研究所ってサイト

産業革命以来の革命と言われるインターネット
確かに生活やビジネスを変え
政権が転覆したケースもあるし
世界を変えたと言っても過言じゃないよなぁ。

そんな中でいろんなサイトに出会うけど
そんな中の一つがイラッと研究所ってサイト

皆さんいろんなイラッに出くわすもんですなぁ・・
ストレスを解消する手段って様々でしょうけど
原因も様々、地雷っていろいろとあるんですよね。

映画で「バカヤロー」って様々な怒りにキレルって映画があったけど
山や海で叫びたくなるけど叫べない怒りを
爆発させるのも一つの手かな?

なんて書いてる私は
イヤイヤ・・・無理かな・・(笑)
イラッとサイトでもいろんな想像が頭をもたげ
書くのがストレスになりそう・・^^;

そんなサイトもありますってことで・・。

<イラッと研究所>
http://www.iratto-labo.com/

いや、ちょっと言いたい
ちょっと一言ここで・・。
嫁が昨日、車をブツけて(相手なし)
この前、丁度危ないと言ったのに聞く耳持たず。
こんなことに・・。