風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

発達中の台風が近付いてるけど、保存缶チキンラーメンやカップヌードル保存缶ってあるんですね。

昨日は大雨の景況でJRが止まるは遅れるわ
ここに台風が発達しながら近付くってどうなの!?

自然を制御してる気になってるけど
そんなのは戯言ですね。

備えあれば憂いなしといいますが
保存缶チキンラーメン
イメージ 1


カップヌードル保存缶ってあるんですね。
イメージ 2


美味しいのかな?
そんな問題じゃないか・・。
高いけど安心を買うものなのかなぁ

危機管理、リスク管理
ちょっと考えないとなぁ~と
今頃になって思うこの頃・・・。