風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「待つことを知る者には、万事が適当の時期に来る」 フランスの諺

今週はゴーンの保釈が印象的
変装をやたらニュースで放送してますが
報道としては事件や今回の問題点を中心に報道して欲しいものです。
報道のレベルが問われるな。

個人的には少し前に遣った案件の変更対応
いろんなことを言って来る人がいるもので
その人の都合を強く押すのも人の常ですが・・
こちらの都合も交錯、なかなかなぁ。

今週の言葉はフランスの諺ですが

「待つことを知る者には、万事が適当の時期に来る」 

待てば開路の兆しありって言葉もあるけど
まさに焦らず耐えて時を待つ
同じ状況が延々に続く分けではなく時期が来ればいい方向に風が吹くものですよね。

信じて待てるのか?
ここがポイントかもー。

さて、良き一日をお過ごし下さい。