風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」

イメージ 1

「東京へはもう何度も行きましたね
  あなたのいる美しい街・・・」ってフレーズが頭に残りますよね。
頭に残るって広末涼子の泣き顔もかな。
私生活は奇行が噂されるけど
そんな事や批判をバネにいい女優になって行くのかな?
そうなって欲しいなぁ。あの役と一緒で幸せになって欲しいなあ。
そう言えば、宮沢 りえもスキャンダルからいい女優へと・・。
やっぱりいい仕事してると世間はほって置かないものですよねぇ。
で、このドラマの話。
時代や家族、土地柄もあるのかな?
熱い暖かい一家ですよね。
人格を形成する時の母親の存在は大きい。
あの心の広さ、優しさ、自由さ、直向さ・・。
男ってある意味マザコン的な発想が少なくともあるんじゃないかなぁ?
リリーの対談やコメントってそんな所から見ると興味深いなぁ。
松本仁志もオカンってよくいいますよね。
関西と九州限定?
オカンって響きは親しい響きと暖かさを持った言葉ですね。
オカン・・。いなぁー
私は今更言えませんけど・・。