風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

三丁目の夕日ぐらいの時代か?嘗ての広島駅。

ホルダーを整理してたら・・
昨年撮影したパネル展示してたものです。

どこら辺かな?
現在存続を議論されてる広島競輪の看板が写ってますね。
駅前かな?
クラシックな車がそれも一台
信号待ちなのか?
手前はなんで人が集まってるのかな?
イメージ 1


お次は広島駅。
ボンネットバスが前まで来てたんですね。
庭園っぽいのが今の噴水のあたりかな・・?
イメージ 2


年代不明ですが
全く面影がなくなった現在に重ね合わせると
古いけど新しい発見が存在しますね。

今の街並みもまた懐かしくなる時が来るのかなー?