風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) A1000 IS

イメージ 1

イメージ 2

SONY W810がお釈迦になり

家人からレンタルしてるPowerShot A1000 IS

古いカメラで明らかにSONYのそれよりも色のバランスが地味
ですが描写は適格。
そこらはさすがコンデジながらももCANONの製品だなって思います。

面白いのがモニターオフでファインダーを覗き
レンズ越しに撮影出来るカメラで
出来栄えを想像しつつ映すでフィルムカメラを彷彿とさせて面白い。(失敗もありますが)

欠点は単三電池二本が必要でW810よりも重い点と360度パノラマが撮れないことかな・・。
それぞれに個性があって面白いですね。

で買ったのがW100

それで撮影したのがこの写真。
先日のポタリングもW100。