風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「アンフェアⅩ」

な!アホな。
ラストの旦那、早く何か言えよ!撃たれてるじゃん。
大体、娘の誘拐犯を賞賛するってサイト出すかよ!?
それで犯人だ!は無いだろ。
PASSが私ってのも・・・。
それは、置いておいて。
監理官の落ち着きや同僚の動き。
初回からの登場人物の殺人。
これが最終回で結ばれ、尚且つ雪平が報われるのは
どんな話になるのか?
親父さんの殺人はラストまで引っ張るんですね。
アンフェアな結果は勘弁してよなぁ。

やばい、ホワイトデーなのに帰り買うつもりで
寄った店にろくな物がなかったので
買ってない・・・。
バレンタインのお返しをしない
アンフェアなのは俺かよ?