風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

メリークリスマス。

イメージ 1

昨日は知り合いの家でパーティ。(欧米かよ!)
早く着いたのでママちゃりを借りて
黄金山へ行ってみた(黄金山の話は明日でも書こうかな)
夕方から食べたりまくりで
手作りケーキを食べたりした
手作りは手作りでほのぼのとしたものですよね。
結果より思い出と過程を楽しむものかなぁ?
なんて思いますね。
帰宅してM1を見たが
チュートリアル面白かったなぁ~
笑い飯にも期待したのに残念ですね。

「人生が豊かになるのは、
 何を得たかではなく、
 何を与えたかによります。」
 (ジョージ・アルバート・スミス)