2007-06-26 音戸町一周ポタリングへ・・。(第二音戸大橋建設中) MTB #その他乗り物 続きの 音戸大橋へ向かって走ってると 第二音戸大橋建設中に出会いました。 何だか登り口が出来てます でもどこへ繋がるんだ? 見上げると空には飛行機雲。 先週も飛行機雲が見えてましたが 晴れた青い空に真っ直ぐな白いストライプは綺麗でした。 そうこうしながら、走ってると・・。 音戸大橋到着。 音戸大橋を自転車で渡るのは勇気が必要ですねぇ・・。 車がビシビシ通ってるし・・。 合間を見て全力疾走だ! 上手い具合に車に追いつかれずに下る事が出来ました。 さて次は早瀬大橋を目指して走る。 続く・・。