風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

美味しいお店発見!!食心房(くいしんぼう)

イメージ 1

いつもフラフラと一人遊んでるんで
罪滅ぼしに・・
家族で食事へ

さて、このお店
夜しかやってない場所も隠れた名店だと思います。
この”食心房(くいしんぼう)”ってお店
到着すると・・すでに順番待ちをしてました・・。

私の頼んだのは日替わり定食で
一品をメニューから選べます。
何があったけかな?
えーっと・・。
焼肉
鯖の生姜煮
エビフライ
豚の生姜焼き・・
私は牡蠣フライをチョイス
噂を聞いて家族で行ったんですけど
噂に違わぬ味とボリューム
満足、間違いなしです・・・

久々に会話にも花が咲きました
美味い料理って笑顔と舌の滑りもよく
饒舌に・・・
これで酒が飲めればなぁ・・・(運転したので飲めず・・・)
楽しく過ごしました・・
ありがとう。