やっと掃除に模様替えも終わり
先程、餅つきをしました。
この餅米が・・

蒸した後に
洗濯機のような仕組みで
回転するヘラに当り
徐々に粘りのある餅になって

アツアツなんですが・・
手で丸めて完成
出来立ては美味いです・・。
あぁ、今年も終わりだなぁ・・

先程、餅つきをしました。
この餅米が・・

蒸した後に
洗濯機のような仕組みで
回転するヘラに当り
徐々に粘りのある餅になって

アツアツなんですが・・
手で丸めて完成
出来立ては美味いです・・。
あぁ、今年も終わりだなぁ・・

そんなこんな一年ですが・・
こんな拙いブログに訪問にコメントありがとうございました。
こんな拙いブログに訪問にコメントありがとうございました。