風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

落ち葉踏みしめて山サイシーズン到来。烏帽子岩山へ

紅葉も終盤ですね。
山サイシーズン到来だなぁ~
ーってことで烏帽子岩山へ

紅葉スポットでは少し残ってたり
すでに落葉してたり急な温度変化の影響かな?
陽射しに輝く葉も程よくー
イメージ 1
 
紅葉の絨毯となった箇所も・・。
イメージ 2
 

レッドカーペットならぬ落ち葉の絨毯もなかなかのスペシャル感
イメージ 3
 

泥んこな場所もなり難儀な道ではありますが・・
笑みも毀れる道を楽しみつつ
イメージ 4


頂上へ
広島市方向
空も青いし陽射しも輝きを増しつつ
イメージ 5
 
呉市中心方向
島々と幾何学な雲が流れる
イメージ 6
 

江田島方向では島々が重なり
奥行きと眼下を進む船と牡蠣イカ
爽快な風景をしばし眺めつつ
緩やかに時間を過ごし
イメージ 7
 

下山しながら
見上げる空の碧さ
イメージ 8

巡る季節の中で満喫の一日。



---メモ----
MTB走行距離 42.2km
MTB_積算距離 13397.8km