風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がりの郊外ポタ(阿賀→休山山頂→両城へ完結編)

イメージ 1

イメージ 2

続きの頂上ですが・・。
ゆっくりしたくて登った先には
何にやら子ども会の宴会??
大騒ぎでくつろぐ気になりません。
何で団体になるとやりたい放題なんでしょうね~
自転車で宴会横を通ると
おばさんにえらい睨まれて
何だか嫌な気持ちになりました。
ここはあんたらの貸切じゃないんじゃがなぁ・・。
展望台横に陣取って、階段登るのに睨まれたんじゃ
階段、登れじゃんかよ?
気分を取り直して・・。
逆側(宮原)に下山してタンカーのドックを見ましたが
これがデカイの何の?よく組み付けるものですよね。
ここから周辺ポタして帰宅。

止まりながらも9割?
作動したサイクルコンピュータの数値。

【走行データ】
走行距離 49.29km
走行時間 4時間01分40秒
平均速度 12.2km/h
最高速度 45.5km/h
積算距離 4539.76km