風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

春探しポタリング

PCのカードリーダーが認識せず・・
何でだ!?
さて・・日曜の日記。
土曜出勤で深夜の映画鑑賞
遅い日曜日のスタート
晴れてるなぁ・・
陽射しは春ですよね。
ちょっと春を探すポタリング
R31を広島方向へ走ってると雲行きが怪しくなり
坂の山を登ってると雨がポツポツと・・
竹のトンネルの中で雨宿り・・
イメージ 1

そんなに雲は濃くないんで晴れるかな・・
ハンドルにも雨がポツポツ・・・
風に吹かれながら・・
天を仰ぐ・・
イメージ 2

雨が上がったんで一気に頂上へ
頂上ではやはり若葉が待っていたかのように
力強く広がり春を感じました。
イメージ 3

ここの桜は3分咲きかな・・
イメージ 4

キノコも発見したり
イメージ 5

竹の中にはかぐや姫ならぬ水が煌き
イメージ 6

帰りの埋立地ではフェリー
イメージ 7

何か春探しの写真散歩なポタリングでした。


走行距離 21.4km
MTB_積算距離 5839.15km
ROAD_積算距離 3171.9km
総積算距離 9011.01km