風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「道を知ってることと、実際に歩くことは違う」 映画:マトリックスより

「道を知ってることと、実際に歩くことは違う」 映画:マトリックスより


今週もいろいろと仕事を放り込まれ
気持ちも穏やかじゃない納期に右往左往。

何とか辿り着いた連休!!
連休突入&有休追加でスペシャゴールデンウィーク

今日は友人とヒルクライムのレースもやってるコース
由宇にある銭壷山へ登り&その辺を自転車で走る予定。

この休みは出来るだけ
有意義に楽しみたいな。

映画マトリックスでこんなこと行ってます。

「道を知ってることと、実際に歩くことは違う」

Oh!Yes.
まさにそうだと思いますね。

仕事にしても机上の空論を言う人が多いんですが
それは実際に体験してないから感覚が鈍ってるのでしょう~

地図を眺めたりTVで写真の景色よりも
五感で感じるものには数万倍の情報があるんですよね。
記憶や人生に何かを齎すこと
ライブで感じるってものはそうなんですよね。

では
Have a nice golden week.